temtem 攻略 サイパーク サイカード 40枚投げてみた結果 ライバールマラソン(2020年2月24日~3月1日仕様)

前回の記事でご紹介しましたが、テムテムでは今週ライバールがサイパークでSVs(固体値)の最低保証をされている週になります。

せっかくなので、ライバールにサイカードを40枚(厳密にいうとカラズに1枚使ったので39枚)投げてみましたので、その結果発表です。

f:id:cocokyon:20200225222908j:plain

ライバールマラソンの結果は・・・

33匹捕まえて、

・1Vが7匹

・4Vが1匹

・卵技(遺伝技)であるランページ持ちが3匹

でした。

 

最低保証値が160あるよってだけなので、中々最高値は出ませんね。

卵技(遺伝技)出現率は3/33で約9%となり、公式発表は15%なので下振れです。

色違い(Luma)は、今週は×1倍で1/8000のままなので、当然ですが出現せずです。

 

あと意外とサイカードの捕獲率が高いですね。

33/39だとそこそこ失敗しているようにも見えますが、HPを全く削らず投げてみたりしていたからです。ちなみに全くHPを削らなかったときの成功率は体感7割程度で、赤色まで削ればほぼ失敗無しでした。(ギヤの四葉のクローバー込み)

試行回数が少ないので何ともいえませんが。。。

 

 

今週のサイパークのルールについての詳細はこちらよりどうぞ。

temtem攻略 サイパーク 今週の出現temtem一覧(2月24日~3月1日)(ライバール、カラズ 他)

https://cocokyongame.hatenablog.com/entry/2020/02/24/180237

 

サイパークの行き方はこちら

https://cocokyongame.hatenablog.com/entry/2020/02/19/215018

 

サイパークのルールと遊び方はこちら

https://cocokyongame.hatenablog.com/entry/2020/02/20/215258